ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅近くで安くて美味しい焼肉屋さんを教えて下さい!ホルモンでも良いです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

20代男性

溝の口駅近くで安くて美味しい焼肉屋さんを教えて下さい!ホルモンでも良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

焼肉×ホルモン 溝の口 ひゃくてん - 溝の口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14037400/

焼肉とホルモンどちらも美味しくてコスパが良いこちらのお店はいかがですか?食べログ評価も高いですよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

溝の口焼肉 にく野郎(溝の口/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9nwpejbv0000/

こちらのお店はリーズナブルでオススメですよ。ボックス席や掘りごたつ席があり落ち着けますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

炭火焼肉 牛炭屋 ‐ぎゅうすみや‐(溝の口/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g431501/

炭火焼きで焼いたおいしい焼肉が食べられます。カルビが147円とかなり激安です。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

たまいのホルモン(溝の口/ホルモン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g431518/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溝口で、ホルモンぺこなー

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

七輪炭火焼き 【鉄-tetsu-】 1皿158円~ 激安焼肉 溝の口駅 深夜3時まで営業 宴会
http://www.tamai-group.com/tetsu.htm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溝口で、炭火、焼肉ぺこなー

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

七輪もつ焼き 二の鉄(溝の口/焼肉、ホルモン)驚愕の激安焼肉 | B級グルメランチ紀行
http://b-lunch.com/ninotetsu-mizonokuchi.html

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溝口で、もつ焼、焼肉、ホルモンぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line