ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で美味しいタイ料理のお店を探してます! 友達と飲んで食べに行くオススメなお店を教えてください! 予算は3000円/人 くらいで!

rriissaa

質問

上野で美味しいタイ料理のお店を探してます!
友達と飲んで食べに行くオススメなお店を教えてください!
予算は3000円/人 くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マンゴツリーカフェ上野
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13196819/

上野で3000円以下で楽しめる美味しいタイ料理があるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

New Buddha(ニューブッダ)(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g87meawm0000/

こちらのお店はいかがですか?パクチーがたっぷり入ったトムヤムクンが美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

タイレストラン シヤー・トムヤムクン・ポーチャナー(上野/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e966500/

タイスキ鍋がおいしいこちらのタイ料理屋さんはどうですか?お酒も飲めてご予算ぐらいだと思います。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

MAE-AN(メーアン)(地図/写真/上野/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8veb022y0000/

上野御徒町なんですがこちらのローカルのタイ料理屋さんがオススメですよ。本格的でおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line