ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口(東口そば)あたりで、女子(?)会にオススメのお店を教えて欲しいペコ。 普段は家族の食事を作ってる主婦もいるから、普段自分で作らないようなお料理が食べたいペコ。 お酒も重要♪ よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

marciero

質問

新宿西口(東口そば)あたりで、女子(?)会にオススメのお店を教えて欲しいペコ。
普段は家族の食事を作ってる主婦もいるから、普段自分で作らないようなお料理が食べたいペコ。
お酒も重要♪
よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特別なご飯たべたいぺこなー!
お店の料理から普段の料理のヒントを得たりするぺこな♪

あちゃん

あちゃん

20代

hole hole cafe&diner 新宿東口店(ホレホレ カフェアンドダイナー) (新宿西口/ハワイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000120873/

普段自分で作らない、、
ハワイアンはどうですか?♡

お店をチェックする

M

M

30代

Act 新宿西口駅前店 (アクト) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

こちらは、お洒落な個室ありのイタリアンレストランです💓

お酒もありますよ(^.^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ソル・アミーゴ 新宿店 - 新宿/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027132/

メキシコ料理なんていかがでしょうか?店内の雰囲気も異国情緒あり素敵です。

お店をチェックする

葵

20代

Alto 新宿西口駅前店 (アルト) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/

完全個室でワイワイできるイタリアンどーですか。女子会コースが3時間飲み放題つきで2990円と激安です!普段の家事もふっとぶ美味しい料理で満喫して下さい!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

CAFE RAMBUPAN - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/
おしゃれな雰囲気のエスニック料理のお店です。
女子会向きのコース、チーズフォンデュコースなどもありますよ!
モヒートも種類豊富です!
よかったら検討してみてください♬
東口から徒歩2分です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

悩んじゃうペコ。
メンバーと話し合ってこの中から探すペコ。
ありがとうございました*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line