ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東神奈川駅で土日もやっている オススメのランチが知りたいです! 1人でも入りやすいお店を希望します。 お願いします。

ねん

質問

東神奈川駅で土日もやっている
オススメのランチが知りたいです!
1人でも入りやすいお店を希望します。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお一人様ランチぺこなー
お安いランチメニューがあるお店だと、ついつい通ってしまいそうぺこな♫

ふーちき

ふーちき

30代

KUBOTA食堂 (クボタショクドウ) - 東神奈川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14004082/

ちょっとおしゃれな洋食屋さんはいかがですか? 1人で入りやすいお店でハンバーグが美味しいですよ。

お店をチェックする

ハロルド

ハロルド

30代

とんかつせんのき 東神奈川本店 - 東神奈川/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14003402/

日曜はお休みです。
トンカツ屋さんでカウンターもあるので1人でも入りやすいと思います!

お店をチェックする

ハロルド

ハロルド

30代

サンドッグイン 神戸屋 東神奈川駅店 - 仲木戸/サンドイッチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14031835/top_amp/

そんなにメニューは多くないですが、ランチブッフェやってます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line