ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男女4名程度で楽しめるランチを探しています。 リーズナブルで隠れ家的な雰囲気のお店をご存知でしたら教えてください^ ^

ナオ

質問

渋谷で男女4名程度で楽しめるランチを探しています。
リーズナブルで隠れ家的な雰囲気のお店をご存知でしたら教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と雰囲気の良いお店でランチぺこな♫
いい感じのお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。オシャレに楽しめて、素敵で隠れ家的ペコし、お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

sumileTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、知る人ぞ知る隠れ家的で、お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ura庭 | Dining Cafe @渋谷 貸切 カフェ
http://uraniwa.net/

こちらのおしゃれで隠れ家的なカフェはいかがですか?イタリアン系のおいしいメニューが食べられますよ

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/?lid=header_restaurant_detail_menu

隠れ家のようなお洒落イタリアン!
お野菜にこだわっていて、ホリデーランチもやってますよ!サラダやドリンク、バケットもついたパスタランチができて男性にも満足なボリュームですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : カフェ クッチーナ&カンパニー[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153572/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう💁
食べログ評価高いです。
ランチあります(^o^)
女性が好む店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line