ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

IKEAで買い物したあとにご飯したいのですが、近くにはあんまり飲食店ないんですかね? 車で移動なので近くにいいお店あったらご紹介お願いしますm(_ _)m

しんいち

質問

IKEAで買い物したあとにご飯したいのですが、近くにはあんまり飲食店ないんですかね?
車で移動なので近くにいいお店あったらご紹介お願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

IKEAで新生活の準備ぺこかなー
お車どっち方面に帰るぺこー?

M

M

30代

イケア レストラン 船橋店 (IKEA) - 南船橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000582/

IKEAのレストランも
安くて美味しいですよ💓

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

オフィスの備品です!
東京に戻ります!

しんいち

しんいち

20代

IKEAのは一度入って、確かに美味しいんですけど、ちょっと飽きてきた感もあるんです。。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

レストラン パスタット - 市川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12002590/

バイキングでお好きなものをお好きなだけ。いかがでしょうか?駐車場あります。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

俵屋じゅう兵衛 ららぽーとTOKYO-BAY店 - 南船橋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12021611/

お車ならららぽーとのあたりまで出るのはどうでしょ?
車ならそんなに遠くないとおもいますー!
ららぽーと内ならたくさんランチとかできるとこありますしおすすめです!
好きなのはここですかねー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

ららぽーとのお店です!
ここのオムライスふんわり卵でだいすきなのでおすすめです!

キッチン卵 ららぽーとTOKYO-BAY店 (キッチンタマゴ) - 南船橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000249/

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

和食さと ららぽーと前(南船橋・新習志野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwca2gxr0000/

ららぽーと近くのレストランです♩
駐車場もありますしメニューも揃ってます^_^

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

100時間カレーB&R 浦安店 (ビーアンドアール ) - 浦安/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12035781/

東京に戻られるんですよね?
カレーグランプリで優勝したお店はいかがですか(*^_^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

上海柿安 ららぽーとTOKYO-BAY店 - 南船橋/中華料理 バイキング[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005556/
中華バイキングとかはいかがでしょう?
色々な種類があり楽しめるかと。
美味しいですよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line