ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅近くで、海鮮が食べられるおいしいお店を教えてください! お刺身とかはもちろん、帆立のバター焼きとかそういうお料理の種類がたくさんあるとこだと嬉しいです!

のん

質問

札幌駅近くで、海鮮が食べられるおいしいお店を教えてください!
お刺身とかはもちろん、帆立のバター焼きとかそういうお料理の種類がたくさんあるとこだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とディナー行くの楽しみぺこなー♪
僕もちょうどお腹空いてきた所ぺこー!
一緒に行きたいぺこー♡

ももか

ももか

非公開

浜っ子 - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1020704/

ここなんていいのでは😊
お好みのホタテバターや海鮮などなどの北海道料理がなんでも揃ってておすすめです💕

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

北○ 札幌駅西口パセオ店 (KITAMARU) - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007185/

こちらのお店はいかがでしょうかー?パセオにあるので雨でもアクセス便利ですよ◎
お刺身でも焼き物でも新鮮な魚介を楽しめますよー(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line