ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋でデザート食べられるところありますこ?

ぱぽ

質問

水道橋でデザート食べられるところありますこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とデザートを食べに行くぺこなー♫
デザートメニューはどれもおいしそうで全部食べたくなっちゃうぺこ!
友達がいれば色んな種類が楽しめそうぺこな@*^ェ^*@
僕も今から準備したら間に合うぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

シリバラジ水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185693/

水道橋でデザートを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121875/

水道橋でオススメのデザートを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

スターバックス コーヒー 東京ドームシティミーツポート店 - 水道橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13047826/

この辺りは閉店が早く、この時間空いているところが、スタバくらいしか思いつかず…今やってるチェリーパイが5/16くらい?までなので気になってます。
スィーツもあるのでチェーンのお店ですが良かったら参考にしてくださいね!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ガーデンテラス - 水道橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005536/

ホテルのラウンジにある素敵なカフェでまったりお茶できますよ!
あまあまのケーキとドリンクで癒されますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line