ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と夜にごはん食べにいきます。 場所は赤坂、見附です。 イタリアン、焼肉、焼き鳥?などです! 軽く食べれるカフェのようなところでもokです(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱる

質問

友達と夜にごはん食べにいきます。
場所は赤坂、見附です。
イタリアン、焼肉、焼き鳥?などです!
軽く食べれるカフェのようなところでもokです(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金ぺこなー!
どこで食べるか迷うぺこな。
楽しくおいちーの食べて、おしゃべりするぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

伊勢廣 ニューオータニ店 (いせひろ) - 永田町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000174/

備長炭で焼き上げる焼き鳥は絶品と人気の焼き鳥屋さんでおすすめです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

レストラン カナユニ
http://www.kanauni.jp/index.html

落ち着いた雰囲気でワインにもこだかいるダイニングバーです♩
美味しい料理で会話も弾みそう♩

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

パレルモ 赤坂店 - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007862/?lid=header_restaurant_detail_menu

夜23時までやっているイタリアンでのディナーどうですか!気軽に利用できるお店で、とてもリーズナブルに楽しめますよ!駅近なので宜しかったら行ってみてください〜!

お店をチェックする

M

M

30代

天壇  赤坂店 - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13158168/

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メッサ (MESSA) (赤坂見附/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000746651/

こちらのイタリアンはどうでしょう?カルパッチョなど見た目もきれいです

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

あかりまど - 赤坂/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/
こちらはいかがでしょう?
料亭をリノベーションした和カフェダイニング。ゆったりできて雰囲気良しです。
夜定食やコースもありますし、アルコールメニューもあるので小皿料理でという楽しみ方もあります。
よかったら是非(*^^*)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA - 赤坂見附/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165326/

赤坂でしたや、ちょっと足を伸ばして見附にある 俺の はいかがですか。
俺の〜 でも穴場なので入りやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line