ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でカウンターで2人並んで焼肉を食べられるお店を教えていただけますか。デートで使いたいと思っています。予算は一人当たり6000円以内で考えています。よろしくお願いいたします。

トカ

質問

池袋でカウンターで2人並んで焼肉を食べられるお店を教えていただけますか。デートで使いたいと思っています。予算は一人当たり6000円以内で考えています。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火焼肉貴仙
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020257/

池袋の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

元祖おとしダレウルフ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180966/

池袋の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。デートにピッタリで、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

焼肉 炭火亭 池袋 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13107941/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席がある焼肉やさんですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

BUTAMAJIN 池袋店 (ブタマジン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13199122/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもカウンター席がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

k

k

非公開

肉バル KACCHAN (ニクバル カッチャン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187599/top_amp/

こちらよ肉バルはいかがでしょう!
肉寿司なんかも楽しめるお店で、チーズ料理もおいしいです。
カクテルも充実してますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line