ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そば処 予算3000円くらい お酒飲みたい よろしくお願いしますー!

あい

質問

20代女性

そば処
予算3000円くらい
お酒飲みたい
よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と食べる夜ごはんってやっぱり格別においちーぺこ?♡
そこにおいちーお酒があると、もっといい雰囲気になりそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銘酒コーナーいさむ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001608/

鎌倉で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算3000円くらいのココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ルーフトップス
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14058323/

鎌倉の3000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

そばや - 鎌倉/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14055046/top_amp/

蕎麦屋さんで飲みならこちら!
お蕎麦もそうですが、一品がおいしいですよ!
日本酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

蕎麦・酒 青海波 - 鎌倉/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14060958/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
蕎麦と美味しいお酒もいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あい

あい

20代

ありがとうございます!
教えていただいたお店へ行こうと思いますー!

ももか

ももか

非公開

楽しんできてくださいね😃✨

ゆい

ゆい

30代

ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)
楽しい時間をお過ごしください♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line