ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおいしい鍋料理のお店を探してます! お腹に優しいものだとうれしいです^ ^ よろしくお願いします!

じょん

質問

渋谷でおいしい鍋料理のお店を探してます!
お腹に優しいものだとうれしいです^ ^
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷モヤイ像ってまだあるぺこー?!
おいちー晩御飯の場所、いっぱいありすぎて迷っちゃうぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ぷん楽
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

渋谷で、鍋があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ひない小町渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/

美味しい鍋を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

藍楽 渋谷駅前店 (あいらく) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024141/

こちらのお店はいかがでしょうか?
レタスしゃぶなどがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

完全個室×大人和食 膳ガーデン 渋谷店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6swmj4d40000/

完全個室のこちらのお店いかがですか。
鹿児島産の黒豚しゃぶしゃぶなどありますよ。
野菜も取れるのでオススメですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

厨 七代目松五郎 - 神泉/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
野菜がたっぷり入っているみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

博多もつ鍋・黒豚しゃぶしゃぶ 輝 渋谷店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8sb7sa9j0000/

博多のもつ鍋や黒豚のしゃぶしゃぶがいただけますよ。お鍋でしたら消化も良いのでお腹に優しくて良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line