ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御堂筋線の江坂駅付近に泊まってます。 がっつり食べたい。

sabone51

質問

御堂筋線の江坂駅付近に泊まってます。
がっつり食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちー夜ごはんを食べてるとぜいたくーって感じるぺこ♪
たまには自分にご褒美あげちゃうぺこ♡

ジェラ

ジェラ

非公開

やよい軒 江坂店 - 江坂/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27053009/

定食屋のチェーン店ですがどこに行っても安心感ありますよ。ボリュームがあっておいしいのでお勧めです。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

Vin de Kitchen 江坂店(江坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k060802/

江坂駅からすぐのイタリアンはいかがですか。
こちらのお店はお肉が看板メニューですよ。ボリュームがありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

味園 - 江坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27023473/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

Buff 江坂店 (バフ) - 江坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27074994/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
がっつりステーキなどがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

とむ

とむ

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27072830/top_amp/

江坂公園から近くのこちらのお店はいかがですか?こじんまりしていて、カウンター席もあります。ビールの種類が多くて、特に黒ギネスがおすすめです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line