ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の個室があるお店を探しています 今日の七時から飲む予定です 人数は3,4人です! 美味しいところだと嬉しいです!

はったー

質問

渋谷の個室があるお店を探しています
今日の七時から飲む予定です
人数は3,4人です!
美味しいところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って行くたびに新しい魅力がみつかる街ぺこな
おともだちと個室のお店、たのちーぺこな♡
周りに邪魔されずにいーっぱいお話できるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

金田中草
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020557/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/?svd=20170422&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり、個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/#rst-data-head

本日の夜は空席がわずかだそうですよ。お早めに問い合わせしてみてくださいね。個室もありますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/#rst-data-head

魚料理や創作料理に力が入っていますよ。4名様の個室がありますよ。週末ですので空席があるといいですね。お早めにチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ビストロ クー ダイニング (Bistro Ku Dining) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036815/?svd=20170422&svt=1900&svps=2&vac_net=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室はありますが、何名様用かわからないので、よかったらお問い合わせしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line