ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の打ち上げで使う場所を探しています。 4/26、新橋、銀座駅周辺で30人程度入るお店希望です。予算ひとり4000円程度です。

しょーこ

質問

会社の打ち上げで使う場所を探しています。
4/26、新橋、銀座駅周辺で30人程度入るお店希望です。予算ひとり4000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
しょーこちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。打ち上げに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

エルベ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景個室×大人和食 京扇 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162352/

京野菜と厳選鮮魚を使用こだわりぬいて厳選された新鮮な食材が味わえるお店ぺこー!
30名様でも対応できるお部屋があるぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line