ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター南で5人で飲める居酒屋探してます!

なおき

質問

センター南で5人で飲める居酒屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べるぺこな!
居酒屋行けば好きなものちょっとずつ頼んで分け合えてお得ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼き鳥べんてん
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14051931/

居酒屋サンをセンター南で選ぶなら、ココペコ。センター南の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ブラーノブラーノセンター南バル
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14052437/

居酒屋サンをセンター南で選ぶなら、ココペコ。センター南の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とってもとってもお待たせしちゃってごめんなさいぺこー。。

炭火焼と旬のおさかな 菜の花 - センター南/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14033014/

ここなんてどうぺこかな?
厳選された食材を炭火焼きで味わえる居酒屋ぺこー!
店主さんこだわりのお酒も楽しみながら、お友達と素敵な時間を過ごせそうぺこなー♪
良かったら参考にしてみてぺこなー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line