ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週小さな子供連れで、友達とランチします。 三好市か、豊田市でいいところないかなあ…?

ゆはち

質問

来週小さな子供連れで、友達とランチします。
三好市か、豊田市でいいところないかなあ…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちっちゃいお子ちゃまと一緒なら、お座敷とか個室だとランチしやすいぺこかなー!
おしゃべり楽しむぺこよ♡

yuumo

yuumo

30代

げんき食堂WAKU家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f6thj2ht0000/

和食居酒屋ですがランチもやってまし。お座敷の個室もあるみたいなのでお子様連れも安心かな?

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ダ・モコ (Da Moko) - 豊田市/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23055443/

こことかどうでしょ?
豊田市駅からも歩いて行ける場所にあります!
お子様もオーケーなお店でおいしいイタリアンいただけますよー!
おいしいのでおすすめですー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

AmelieCafe 豊田浄水店 |カフェ・スイーツ|豊田/安城/刈谷/岡崎/西尾/蒲郡-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050808/

大きな窓から開放感もあり明るいお店です♩キッズメニューもあって親子で楽しめますよ^_^

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

豆禅 - 三河豊田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23051737/

こことかどうでしょ?
もうご飯食べられる時期ですかね?
お子様御膳とかもあるので赤ちゃんじゃなければ一緒にご飯できますよ!
離乳食の時期とかもっと赤ちゃんだったらすみません💦
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビュッフェスタイルレストラン
CHEF'S GARDEN OHANA 豊田浄水店 - 浄水/バイキング[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23057134/?lid=header_restaurant_detail_menu
ランチビュッフェが楽しめるこちらはいかがでしょう?
お子様も喜ぶかと。
未就学時の場合、お子様は380円です。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

みなさん、ありがとうございます!どれも良くて迷います
( *´艸`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line