ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でエスニック料理で落ち着いてるとこお願いします!

だい

質問

渋谷でエスニック料理で落ち着いてるとこお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから行ける渋谷の落ち着いたお店を探してるぺこな!
渋谷のスクランブル交差点ってどうしたらぶつからないで進めるのかなぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ミラフローレス渋谷スペイン坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183865/

エスニック料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

エスニック料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

だい

だい

30代

それはイタリアンだ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアぺこなー

レオ

レオ

非公開

ネパリコ (NEPALICO) - 渋谷/ネパール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116418/

ゆったりとした落ち着いた空間のお店ですよ。ネパール料理を中心としたエスニックなお料理がいただけますよ。
味も評判良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Rice people,Nice people! 渋谷ヒカリエ (ライスピープルナイスピープル) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140100/

落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
実力派のタイ人シェフが作るお料理が美味しいですよ。パクチーがお好きでしたら食べ放題などもやってますので喜ばれるかもしれませんね。

お店をチェックする

だい

だい

30代

タイとかそこらへんがいいかな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line