ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゼミの懇親会で利用するお店を探しています。 人数は10人ほど。 多摩センター〜立川辺りの多摩モノレール線沿線内が良いと思っています。 ご飯が美味しくて、コスパが良いお店ありませんか? 落ち着きがあるお店よりは多少ガヤガヤしたお店の方が良いかなと思います。ご飯のジャンルは問いません。宜しくお願いします!

あゆみ氏

質問

ゼミの懇親会で利用するお店を探しています。
人数は10人ほど。
多摩センター〜立川辺りの多摩モノレール線沿線内が良いと思っています。
ご飯が美味しくて、コスパが良いお店ありませんか?
落ち着きがあるお店よりは多少ガヤガヤしたお店の方が良いかなと思います。ご飯のジャンルは問いません。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トントン
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13072774/

立川の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

iL CHIANTI 立川店 (イル キャンティー) - 立川南/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13036331/

気楽なイタリア式食堂でみんなでワイワイ楽しくはどうぺこー?
お料理もリーズナブルで、おいちいので有名ぺこよー!

お店をチェックする

天神

天神

30代

【韓国家庭料理・豚焼肉】 豚家(多摩センター/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a338201/

サムギョプサルの食べ放題やっていますのでいかがでしょうか。肉厚でジューシーですよ。皆さんでワイワイやるのにもオススメですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

はなの舞 多摩センター北口店(多摩センター/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000635969/

海鮮の美味しい居酒屋はいかがですか。
個室もありますので懇親会などにもオススメですよ。
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ぶっちぎり酒場 多摩センター店(多摩センター/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861863/

多摩センター駅から近いですよ。庶民的な雰囲気で賑やかなお店ですよ。
メニューも含めてチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line