ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、女友達と飲みに行くんですが、予約できてません。麻布十番、六本木あたりで、19〜20時開始くらいでどこかよい店ないですか?予算は4000〜6000。ジャンルはお寿司とか和食か洋食、食べログでまあまあいいところでお願いします。

さかじゅん、

質問

今日、女友達と飲みに行くんですが、予約できてません。麻布十番、六本木あたりで、19〜20時開始くらいでどこかよい店ないですか?予算は4000〜6000。ジャンルはお寿司とか和食か洋食、食べログでまあまあいいところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が楽しめる素敵なお店を予約できたらお友達と行くときにスマートにお店に入れてかっこいいぺこ!
僕もさかじゅん、ちゃんみたいにかっこよくなりたいぺこなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東郷 (TOGO’S) - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13102802/?vac_net=1&svd=20170422&svt=1900&svps=2

食べログ3.59のお店ぺこよー!
月替わりでお届けする美しく斬新な新和食が楽しめるぺこー!

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらはいかがでしょうか。予約とれるといいんですけど...

ヒヨク之トリ
03-6441-0917
東京都港区東麻布3-2-9
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line