ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で子連れでゆっくりランチできるお店を探しています。1000〜1500円くらいで何かありますか

nupi

質問

銀座で子連れでゆっくりランチできるお店を探しています。1000〜1500円くらいで何かありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと今からお昼ごはんぺこな!
おいちーごはんならお子ちゃまもいっぱい食べて、いーっぱい大きくなれるぺこ@*^ェ^*@
nupiちゃんもお子ちゃまもおいちーって思うお店をみんなに教えてもらうぺこ!!

春

非公開

つばめグリル 銀座コア店 - 銀座/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002529/

お子様とランチでしたらつばめグリルどうです?洋食屋なので子供も好きなハンバーグメニューが豊富です!

お店をチェックする

もも

もも

30代

カスケード 銀座店 (Cascade) | カスケード | アジアンリゾートダイニング
https://www.pasela.co.jp/shoplist/cascade/ginza/

すみません、もうお決まりだと思うんですが、今後の参考になればと思い、ご紹介します!
こちらはバリ島っぽい雰囲気のレストランです!
またの機会があれば、見てみてくださいね!

お店をチェックする

nupi

nupi

30代

ryouさん、ももさん、ご回答ほんとうにありがとうございます!今回は子供がいてすぐ探していたのでらベビーカーはいれそうなお店に入ってしまいました。銀座よく行くので、次回ぜひ使わせていただきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ぺこなー

もも

もも

30代

ぜひぜひ♪
ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line