ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、女性が一人夜ご飯を楽しめるお店ってありますか?和食だと嬉しいです!

ゆきお

質問

吉祥寺で、女性が一人夜ご飯を楽しめるお店ってありますか?和食だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで夜ご飯食べに行きたいぺこな
おひとり様ならゆきおちゃんの好きなようにおいちー和食堪能できるぺこ♡
でももし話し相手が欲しくなったら、僕を呼ぶぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バルサミコ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13140596/

和食が食べれるお店を吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

台湾茶藝館月和茶吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13048799/

和食が食べれるお店を吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

PUBLIC KITCHEN cafe 吉祥寺店 (パブリック キッチン カフェ) - 井の頭公園/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13176895/

こちらのカフェはいかがですか?女性1人でも入りやすくて和食の定食などが食べられますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

手打ちそば ほさか - 吉祥寺/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005903/

手打ちそばがおいしいこちらの和食屋さんはどうでしょうか? 1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

みやさん

みやさん

30代

八十八夜とかはどうかな
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/top_amp/
ちょい高いかもしれません

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line