ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェを探しています。 ゆっくり過ごすことができて、落ち着いて会話もできて、本とかも読めるところです。あんまり混んでなくて静かなところありますか?

さ

質問

カフェを探しています。
ゆっくり過ごすことができて、落ち着いて会話もできて、本とかも読めるところです。あんまり混んでなくて静かなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

アナナス

アナナス

30代

パブリック・キッチン (PUBLIC KITCHEN) (南船場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9403/100000380821/

こちらはいかがです💁
ミナミは、カフェが混んでいて、タブレスカフェなどは、なかなか難しいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ヴィクトワール 大阪心斎橋店 (Victoire) - 心斎橋/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27005252/top_amp/

こちらはいかがですか?
クリスタにあります(^o^)
パン屋さんにあるカフェですが、コーヒーは絶品です。
穴場かなと思います。

お店をチェックする

とむ

とむ

30代

スタンダードブックストア (STANDARD BOOKSTORE) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012918/top_amp/

こちらはいかがですか?
雑貨等も取り扱いされている、本屋さんの地下にあるカフェです^ ^
軽食もたべれますし、置いてある本も持ち込みできるので、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line