ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、女性3人でワインが飲めるお店を探しています。高級なフレンチなどではなく、カジュアルにワインを楽しめる感じで、できればワイン初心者に店員さんが選び方をアドバイスしてくださるようなお店がいいと思っています! よろしくお願いします。

さくらんぼ爆弾

質問

新宿で、女性3人でワインが飲めるお店を探しています。高級なフレンチなどではなく、カジュアルにワインを楽しめる感じで、できればワイン初心者に店員さんが選び方をアドバイスしてくださるようなお店がいいと思っています!
よろしくお願いします。

まさとも

まさとも

30代

新宿ワイン酒場 - 新宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/

安くて美味しいワインのあるこちらのお店はどうですか!ローストビーフもおいしいですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
イケメンソムリエがいるといいぺこな!

佳穂

佳穂

20代

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

新宿でワインならマルゴーがオススメです。
グラスワインも種類が多くて、好みを店員さんに伝えると何本か持ってきてくれますよ♫

お店をチェックする

はげ山

はげ山

非公開

MARUGO II - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f1rtrwyx0000/

マルゴーとかは入りやすいし、店員さんも聞けば親身に教えてもらえますよ。
ちょっと伝えづらい値段帯とかも、察してくれるので安心です。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

↑文字数制限でオススメが書けませんでした(笑)
カジュアルワインダイニングというだけあってそこまでかしこまった感じのお店ではないようです😄✨
火曜日には無料でマジックショーをやってるらしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルゴー人気ぺこな。

ちぇりーぼんばーぺこ。

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

ワインノルイスケ (Wine no Ruisuke) 西新宿/ワインバル - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000804998/

ちょっと分かりにくい立地ですが、わざわざ行く価値ありです。
女性のお客さんが多いですね。

お店をチェックする

さくらんぼ爆弾

さくらんぼ爆弾

20代

みなさんありがとうございます(^^)
さっそく女子会で活用します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line