ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅から銀座あたりで個室で飲めるオススメの居酒屋を教えて下さい!ジャンルはお肉系で!

ふたふた

質問

東京駅から銀座あたりで個室で飲めるオススメの居酒屋を教えて下さい!ジャンルはお肉系で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふたふたちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

吾照里東京駅八重洲口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019285/

居酒屋サンを東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋わのわ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153563/

居酒屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

土の実 (つちのみ) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/?lid=header_restaurant_detail_table

半個室なのですが落ち着ける雰囲気で何よりコスパも良く野菜もちゃんと摂れる居酒屋さんです。良かったら是非〜☆

お店をチェックする

もも

もも

30代

近江牛ダイニング manzone +plus(銀座/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ka2zarvb0000/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室もありますし、近江牛が食べられるお店です!
国産食材にこだわったお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line