ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢でお寿司が食べたいな! 8名でも入れるお店でお願いします(*^^*)

しーちゃん

質問

20代女性

金沢でお寿司が食べたいな!
8名でも入れるお店でお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司屋さんは目の前で握ってくれたり、レールや船に乗ってきたり、いろんなお店があるぺこな!
ジェットコースターで来るお寿司屋さんもあるって聞いた事があるぺこ!!
しーちゃんにおいちーお寿司屋さんでたのちー夜ごはんを食べてもらいたいぺこ♪

はるひ

はるひ

30代

すし食いねぇ! 県庁前店 (すしくいねぇ!) - 磯部/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001131/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いですし、テーブル席や小上がりのお席があり、8人用に調整できると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line