ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウン、国立新美術館付近で和食の美味しいお店教えてください 土曜夜営業、お酒込みで6000円前後 魚輝以外でお願いします

ackey

質問

ミッドタウン、国立新美術館付近で和食の美味しいお店教えてください
土曜夜営業、お酒込みで6000円前後
魚輝以外でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ackeyちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

ackey

ackey

非公開

お好み焼きなど、和食だったらなんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和、お好み焼ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bird酉男man(バードマン) - 乃木坂(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

こんなお店はどうぺこかなー?
宮崎のプレミアム地鶏が楽しめるお店ぺこー♪
おいちー鶏料理とおいちーお酒で
テンション上がっちゃうぺこなー꒰๑͒・౪・๑͒꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line