ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

呉駅・フェリー乗り場周辺で美味しい居酒屋あれば教えてください! 男2人で行きます!

なくなく

質問

呉駅・フェリー乗り場周辺で美味しい居酒屋あれば教えてください!
男2人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

moco

moco

30代

五十六 (イソロク) - 呉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34019128/

呉駅から近いこちらの居酒屋ダイニングなんてどうですか?生ハムやアヒージョなど、洋食メニューが美味しいですよ!カジュアルな雰囲気でくつろいで飲めます。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

和楽 呉店 (しょくどうくうかん やわらく) - 呉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34002826/

呉駅近くの美味しい居酒屋です。雰囲気もよくてまったりできますよー!和洋折衷のお料理に美味しいお酒がそろって、評判なのでよかったらチェックしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line