ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近にある、WiFiが使えて土日でもパソコン使ったり長居できるカフェがあったら教えてください!

むー

質問

品川駅付近にある、WiFiが使えて土日でもパソコン使ったり長居できるカフェがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はひとりでも入りやすいカフェが増えたぺこよな♪
ぼくも大人になったらひとりでランチとかしてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

WIREDCAFEDiningLoungeWing高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

カフェを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ワイアードカフェ品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/

カフェを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ルノアール 品川高輪口店【品川駅・東京都港区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7995.html

昔ながらの純喫茶なんですがこちらのカフェはいかがですか?電源やWi-Fiがありゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line