ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の16時から5人で、できるだけ安く長時間飲み放題ができるお店を探しています!

たんたん

質問

今日の16時から5人で、できるだけ安く長時間飲み放題ができるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み放題が楽しめるお店に行きたいぺこなー。
たくさん飲めるからって飲みすぎ禁物ぺこよ!
時々好きなソフトドリンク飲んだりして最後まで楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

T.G.IFRIDAYS横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002015/

飲み放題があるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

極(KIWA)はなれ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042289/

飲み放題があるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

中華街の食べ飲み放題で、時間無制限3680円というのがありましたよ〜

https://r.gnavi.co.jp/mskeyunk0000

お店をチェックする

たんたん

たんたん

20代

ackeyさんありがとうございます♪
時間無制限は平日限定なのですね!
今度平日にでも行ってみようと思います♪

ackey

ackey

非公開

今日の予約は電話のみみたいですがこちらも無制限飲み放題がついたコースありましたよ

じねんや
https://r.gnavi.co.jp/g578300/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

あ、中南海は平日限定でしたか💦失礼いたしました(;´Д`A

ackey

ackey

非公開

じねんやも無制限は17時からのようですね💦
また他に見つけたらお伝えしますね

たんたん

たんたん

20代

ackeyさん
ありがとうございます♪お店探すのがお上手ですね!
新規開拓したかったのですが、見つからなければここに行きます↓
時間無制限飲み放題と生ハム食べ放題ができるお店です♪

桜木町ハーブス ガブリ
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14061960/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜木で、飲み放題、生ハム、ハーブ、ブリ、ぐびぐびするぺこなー

ackey

ackey

非公開

わ、すごいいいお店ですね!
野毛なのもいいですね〜。私も行ってみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line