ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6年生の娘が、小学校の友達を呼んで誕生日会をひらきたいと言っているのですが、自由ヶ丘周辺で、子連れokのお店、ありますでしょうか?教えて下さい。

nao

質問

40代男性

6年生の娘が、小学校の友達を呼んで誕生日会をひらきたいと言っているのですが、自由ヶ丘周辺で、子連れokのお店、ありますでしょうか?教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはお祝いって言葉を聞くといつもうれちー気持ちになっちゃうぺこ♡
お友だちも一緒だったら、もっともっとうれちーぺこ♡♡
ハッピーバースデー、サイコーの思い出作っちゃうぺこよ!

ackey

ackey

非公開

こういう感じはいかがですか?

ルサ ルカ 東京自由が丘店
03-6459-5791
東京都目黒区自由が丘1-20-19 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13170873/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらは個室があってお子様誕生日歓迎とのことですよ〜

BAREBURGER 自由が丘店
03-3724-5820
東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184951/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line