ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅でおしゃれなカフェランチできるところ教えてください♡

りーにゃ

質問

20代女性

千葉駅でおしゃれなカフェランチできるところ教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店で女子会したいぺこな!
やっぱり女子はおしゃれが好きぺこよなー
おしゃれな所だとテンションが上がるってままんが言ってたぺこ♪
おいちーランチでさらにテンションアップぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

[ネット予約可]ZiZi(ジジ) (中央区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100001185862/

こちらのおしゃれなカフェがおすすめです^_^フレンチトーストのランチはいかがでしょう?

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ラ メゾン アンソレイユターブル 千葉オーロラモールジュンヌ店(中央区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000765695/

こちらのカフェは、パスタやタルト、ケーキが美味しいお店ですよー!ゆっくりできます!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

unau cafe&kitchen ペリエ千葉エキナカ店(中央区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100001309661/

エキナカのおしゃれカフェです。軽食メニューが充実していますよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line