ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

胃の調子がかなり悪いので、お粥、うどんなど、胃に優しいお店を探してます

YY

質問

20代女性

胃の調子がかなり悪いので、お粥、うどんなど、胃に優しいお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

ゆいP

ゆいP

30代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/top_amp/

渋谷にあるこちらのお店はいかがですか?お腹に優しい、中華粥が食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

おにやんま 中目黒店 - 中目黒/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13199054/top_amp/

中目黒でも大丈夫ですか?お腹に優しいあたたかいうどんがおすすめですよ。早く良くなるといいですねm(__)m

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

茶寮 伊勢藤次郎 (さりょう いせとうじろう) (渋谷/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000349360/

ヒカリエの中のちょっとおしゃれな和食屋さんです。伊勢うどんが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line