ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺駅付近で探しています。 予算はひとりあたり3000円程度、飲み放題ありで 料理は肉系が好みです。 2人で行きますが、あまりガヤガヤしていない、大衆感のないところが良いです。可能ならば個室っぽくなっているとなおよしです。 条件が多いのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら是非お力を貸してくださいませ! 優先順位としては、予算=飲み放題>静かめ>肉系、個室といった順です。

yuto

質問

吉祥寺駅付近で探しています。
予算はひとりあたり3000円程度、飲み放題ありで
料理は肉系が好みです。
2人で行きますが、あまりガヤガヤしていない、大衆感のないところが良いです。可能ならば個室っぽくなっているとなおよしです。
条件が多いのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら是非お力を貸してくださいませ!
優先順位としては、予算=飲み放題>静かめ>肉系、個室といった順です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ごはんはゆっくりおいちーごはんが味わえていいぺこな。
飲み放題プランもあったら心置きなくいっぱい飲めて最高ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

春夏冬吉祥寺本店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13165438/

吉祥寺の肉の飲み放題があるお店ペコ。3000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、さらに仲を深められそうで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ジャストミート
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13160254/

吉祥寺で美味しい飲み放題があるお店と言えばココペコ。肉が美味しくて、ご予算3000円くらいペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line