ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で美味しいサラダビュッフェのあるランチのお店教えてください!

yuumin

質問

銀座周辺で美味しいサラダビュッフェのあるランチのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にランチ羨ましーぺこー!
野菜不足しないために好き嫌いしないでサラダもりもり食べるぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オストレア銀座コリドー通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13093659/

サラダバーがあるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

農家の台所銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/

サラダバーがあるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

WORLD DINER - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174287/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチにサラダバーがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

Furutoshi (フルトシ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもサラダバーがあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line