ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅〜キャナル辺りで友だち6名くらいで行ける和食の美味しいお店を探しています。 小さい子ども連れのため、分煙か禁煙で、座敷か掘りごたつなどの落ち着いた雰囲気のお店が良いです!

にゃ

質問

博多駅〜キャナル辺りで友だち6名くらいで行ける和食の美味しいお店を探しています。
小さい子ども連れのため、分煙か禁煙で、座敷か掘りごたつなどの落ち着いた雰囲気のお店が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

SNP

SNP

30代

博多もつ鍋やまや(博多駅東/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000251935/

もつ鍋の名店はいかがですか。
博多明太子が食べ放題ですよ。完全禁煙ですので小さいお子様連れでも安心ですよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

個室居酒屋 ふくろうの森(大名/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f169800/

こちらの居酒屋は子連れのお客も歓迎してくれる座敷個室のあるお店ですよ。店内は分煙で仕切りで煙が流れて来ないようにしてもらえます。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

はじめの一歩 (はじめのいっぽ) - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001388/

こちらいかがでしょう!
少人数個室から個室がありますよ!
全面禁煙です。
おすすめはゴマサバがめちゃ美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line