ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男4人で、日本酒飲みながら、和食を食べたい。 予算はひとり6000円前後で。 落ち着いた店がいい。

おでんでん

質問

男4人で、日本酒飲みながら、和食を食べたい。
予算はひとり6000円前後で。
落ち着いた店がいい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と落ち着いたお店で和食を食べたいぺこな!
ワイワイするのもいいぺこけど、じっくりお話するのもいいぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

希の華
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13170109/

日本酒が飲めるお店を四ツ谷で選ぶなら、ココペコ。四ツ谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かいのみ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13170186/

四ツ谷でご予算6000円くらいのお店をお探しだったら、この日本酒が飲めるお店がオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

かいのみ別邸 - 四ツ谷/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13173681/top_amp/

日本酒とお魚が美味しいです🍶
おさしみをつまみながら日本酒ちびちび。最高ですね。

お店をチェックする

おでんでん

おでんでん

40代

個室がいいな

おでんでん

おでんでん

40代

どこも予約で一杯なので、大人な雰囲気の個室なら空いてるかな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line