ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の居酒屋orバーで雰囲気あるとこどこかありますか?!気になってる人と行きたくて、値段も手軽だと助かります(´;ω;`)

み、

質問

池袋の居酒屋orバーで雰囲気あるとこどこかありますか?!気になってる人と行きたくて、値段も手軽だと助かります(´;ω;`)

ちゃむ

ちゃむ

20代

蓮火 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010213/

こちらなんていかがでしょう♡
雰囲気も良く、リーズナブルです

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

バー オリエントエクスプレス - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003885/

こことかどうでしょ?
あ、今日今からでお探しですか?だったらここはもう、クローズしてるんですけど、明日以降ならおすすめですよー!
結構雰囲気いいですし!

お店をチェックする

M

M

30代

隠れ房 池袋店 (かくれぼう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

こちらの和食ダイニングはいかがでしょう💓

個室あり、とっても
お洒落な店内ですよ💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段手頃なところでも楽しめる人を、最終的に男の子は選ぶ気がするぺこよ。

yurikamay

yurikamay

20代

トムボーイ TOMBOY 池袋2号店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000723404/

池袋東口より3分のお店です★ソファで個室で、横並びで座れるので緊張もそんなにしないくて良いと思います(*^_^*)お値段も飲み放題付きで2980円ととてもリーズナブルですよ!デート頑張ってください★

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

地鶏個室居酒屋 蛍火 池袋店|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059443/

アクアリウムが幻想的なこちらはムーディでデートにぴったり!池袋駅徒歩1分。地鶏美味しいお店ですよ。デート頑張ってください〜

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

十八番 おはこ 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981419/
こちらはいかがでしょうか?雰囲気ある個室があります。
平均予算が2000〜3000円みたいです

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/

ちょっと雰囲気違いかもですが、楽しみながら距離を縮めることができるのでこちらはいかがでしょうか。
食べた後に行かれるのもいいかと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

BAR 27番地|バー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031920/

大人の隠れ家的なしっとりとした雰囲気のバーです。落ち着いてお酒を楽しめると思いますよ。価格もお高くなく安心。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line