ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅の近くで遅めのランチができるところorおいしい夜ご飯が食べられるところ教えてください〜 火、水曜に伺う予定です〜

にゃん

質問

静岡駅の近くで遅めのランチができるところorおいしい夜ご飯が食べられるところ教えてください〜
火、水曜に伺う予定です〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ランチ&ディナーぺこな♫
ひとりだと自分のペースでごはんが食べられるぺこから、楽ぺこよなー。
ぼくも大人になったら、お一人様デビューしたいぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水塩土菜 静岡店 (すいえんどさい) - 日吉町/とんかつ [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22014897/
おいちーとんかつなんてどうぺこー?
さくさくのとんかつに白ご飯、いいぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line