ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいお寿司屋さんを探しています。 大阪市内であればどこでもOKです。 彼氏の慰労会なので、少しいいお店(〜1万円/人)だと有難いです。

さきちゃん

質問

おいしいお寿司屋さんを探しています。
大阪市内であればどこでもOKです。
彼氏の慰労会なので、少しいいお店(〜1万円/人)だと有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお寿司の気分ぺこな♪
お寿司って聞くだけで僕もテンション上がるぺこー!
僕が行くわけじゃないのに、どのネタから食べるかつい考えちゃうぺこー♡

mihoso*

mihoso*

30代

はせ川 心斎橋本店 - 心斎橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004056/

心斎橋にあるこちらのお寿司屋さんなんてどうでしょうか?食べログ評価の高い人気のお店です。落ち着いてお寿司を味わえる雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

とむ

とむ

30代

鮨 千陽 - 福島/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27083232/top_amp/

ビブグルマンにも掲載された福島のこちらのお寿司屋さんはいかがですか?先日朝日放送の「夢のカタチ」で紹介されていました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line