ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弟夫婦と我が家で晩御飯を食べる予定です。 弟の奥さんとは初めての顔合わせですが、あまり固くない感じで、とはいえ我が家には小学6年生の娘がおり、弟の奥さんは妊娠中のようなので出来れば少し落ち着いた雰囲気、個室があると尚良いです 29日の18時頃から、新宿辺りを予定しています。

ユウ

質問

弟夫婦と我が家で晩御飯を食べる予定です。
弟の奥さんとは初めての顔合わせですが、あまり固くない感じで、とはいえ我が家には小学6年生の娘がおり、弟の奥さんは妊娠中のようなので出来れば少し落ち着いた雰囲気、個室があると尚良いです

29日の18時頃から、新宿辺りを予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、夜ご飯ぺこな♪
個室は周りを気にせずゆったりできるしいいぺこよなー。
まったりと夜ご飯を味わえるお店をみんなに教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせて、顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

個室 イタリアンダイニング ALTO 新宿駅前店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam5801/

こちらのイタリアンダイニングはどうですか?落ち着く個室があり、少人数から入れますよ!お話ししやすい雰囲気なのでおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、大事な顔合わせにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line