ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に8名ほどで送迎会(飲み会)をやりたいと思っています。予算は5000円以内なのですが、五反田付近でいいところがあったら教えてください!

tsubaki

質問

夜に8名ほどで送迎会(飲み会)をやりたいと思っています。予算は5000円以内なのですが、五反田付近でいいところがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切ぺこよなー♡
夜ご飯一緒に食べてもっと仲良しになるぺこー!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

五反田個室居酒屋 採食美酒 桜花(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ny9jg3ej0000/

五反田駅から近いこちらの和風居酒屋なんてどうでしょうか?個室があり、まったりお話ししながら送別会できますよ!銘柄鶏など、美味しいお料理です。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

九州地鶏個室居酒屋 薩摩太鼓 五反田東口店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13199254/#rst-data-head

九州の地鶏が美味しい居酒屋ですよ。大人数対応の個室がありますので宴会にぴったりですよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

moco

moco

30代

DON CONA CONERY(ドンコナコネリー)(五反田/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600150/

美味しいイタリアンが味わえるこちらのダイニングバーなんてどうですか?ご予算内の宴会コースもありますよ!飲み放題もついてコスパよくおすすめです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ルパド ナオシマ (Repas de Naoshima) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/#rst-data-head

駅からも近くてアクセス便利ですよ。落ち着いた空間の個室がありますので送迎会にも良いと思いますよ。飲み放題が付いて予算内であると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line