ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で 友達と行くのに、良さげなバルを探しています! 予算1人4000くらいまでだと嬉しいです

はっちゃん

質問

三軒茶屋で
友達と行くのに、良さげなバルを探しています!
予算1人4000くらいまでだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜はお友達と素敵なバルでディナーなんて憧れちゃうぺこ♡
バルは南ヨーロッパ版の居酒屋ぺこからおしゃれなメニューもあるぺこかもでワクワクしちゃうぺこ!
僕もはっちゃんみたいにお友達と素敵な夜を過ごしてみたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

本格タイ料理バルプアン
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13179525/

三軒茶屋で美味しいバルだったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

瀬戸内バルCollabo
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13150186/

バルを三軒茶屋で選ぶなら、ココペコ。三軒茶屋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

イタリアン 3(サン) 三軒茶屋(三軒茶屋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fb5s0scj0000/

こちらのイタリアンのバルなんてどうでしょうか?コスパのいい飲み放題つきのコースもありますよ!よかったらチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line