ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会のお店さがしています。 17人前後なのですが、銀座で1丁目あたりで ご飯の美味しいオススメのお店ありませんか? 予算は5000円〜7000円くらいで考えてます

もふもふ

質問

会社の飲み会のお店さがしています。
17人前後なのですが、銀座で1丁目あたりで
ご飯の美味しいオススメのお店ありませんか?
予算は5000円〜7000円くらいで考えてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいすけちゃん、幹事さん頑張ってるぺこなー!
メンバーは何歳くらいが多いぺこ?

M

M

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

こちらはいかがでしょう💓

地下鉄有楽町線銀座一丁目駅9番出口から 徒歩1分
銀座一丁目駅から216m

個室もあります(^.^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

30代

30歳くらいの人が多いぺこ

プリン

プリン

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

朝獲れ海の幸をふんだんに使ったお料理のコースがご予算内でいただける居酒屋さんありますよー!お店の名の通りお魚系が新鮮で美味しくて、個室も充実していててお勧めです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

チェーン店ですがお料理のクオリティに定評のある居酒屋です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

メニュー一覧 淡路島と喰らえ 銀座コリドー店 新橋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000045366/menu/

淡路島の新鮮な食材を使用したメニューはどれも満足する美味しさです^_^
お酒も進みそう♩

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

KollaBo 銀座店 (コラボ) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/
こちらはどうでしょうか?
焼肉屋さんですよ。
お酒やビールが進みそうです(^ ^)
個室もあります。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

30代

みなさんありがとうございます!おいしそうなのお店がいっぱいで迷ってしまう

ゆはち

ゆはち

40代

幹事さん頑張ってくださいね〜
楽しい飲み会になるといいですね❤️

みみみ

みみみ

20代

梅の花 銀座並木通店(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000116715/
ここもおすすめです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line