ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兵庫駅でとにかくリーズナブルな居酒屋さん探してます よろしくお願いします

nissy

質問

30代男性

兵庫駅でとにかくリーズナブルな居酒屋さん探してます
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルな値段でおいちー料理を堪能できたら、お友達との会話も弾みそうぺこな♪
おいちーお料理にたのちー会話でお友達との時間をたっぷり楽しむぺこ♡

夏子

夏子

30代

秋吉 兵庫駅前店 - 新長田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28005262/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?焼き鳥が食べられるお店でかなりリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

葵

20代

ワ ダイニングいり江 (WA Dining) - 大開/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28037584/

兵庫駅から1分と便利な居酒屋で、リーズナブルにお腹いっぱいになりたい時に良いですよ!アットホームな空間で飲めます!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

鳥平 兵庫店 - 兵庫/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28004017/top_amp/

ここの焼き鳥屋さんがリーズナブルでとにかくコスパいいです!
手頃でお腹いっぱいになりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line