ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

26日18時〜18時30分スタートで 人数17名程度 費用は飲み放題込みで5000円前後のお店 できれば個室か貸切でお願いします!

つちのこ

質問

26日18時〜18時30分スタートで
人数17名程度
費用は飲み放題込みで5000円前後のお店
できれば個室か貸切でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
つちのこちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

粟田口
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

新橋で飲み放題があるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

有楽町で飲み放題があるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室割烹集-tsudoi-新橋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/
→ここはどうぺこかなー!?
落ち着いた和食割烹のお店ぺこー@・ω・@
個室もたくさんあるぺこからしっぽり飲めちゃうぺこなー
飲み放題付きのコースもあるぺこよー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line