ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で2名でディナーです。 誕生日をお祝いしたいので ケーキとか、もしくはメッセージプレートとかの 対応をしてくれるところが良いです。 本日の20時からで急なのですが できると助かります。 よろしくお願いします!

くまさん

質問

新宿で2名でディナーです。

誕生日をお祝いしたいので
ケーキとか、もしくはメッセージプレートとかの
対応をしてくれるところが良いです。

本日の20時からで急なのですが
できると助かります。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日をお祝いするのってとっても大事なことぺこよな♡
自分がされてうれちーことはほかの人にもするのがステキなことってぼくのままんが言ってたぺこ@*^ェ^*@
お祝いごとにピッタリなおいちー夜ごはんが食べられるお店をみんなに教えてもらって、くまさんはいーっぱいお祝いするぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スコールカフェ新宿歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171314/

ケーキの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

美味しいケーキを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

キリストンカフェ東京 (Christon cafe 東京) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/

お洒落な西洋の教会のような空間で
お祝いどうですかねー!かなり前ですがここでお祝いしてもらいました!素敵なバースデープレートを出してもらえましたよ♫

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

肉バル Isshin 新宿西口店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168674/

お肉料理がおいしいこちらのバルはいかがですか?誕生日のデザートプレートも作ってくれますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ビストロ レガート Bistro Regato 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168460/

チーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアンはどうでしょう。個室が使えるのでゆっくりお祝いできますよ。デザートプレートも対応しています。

お店をチェックする

夏

30代

肉バル よつばや 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162692/

シュラスコの食べ放題やっていますよ。広々としていてますのであまり周りも気になりません。お誕生日のケーキも注文できますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line