ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で20代前半男性社員の歓迎会をしたいと思っています。 10名で入れる個室、予算は1人5000円、飲み放題がついていると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

えりー

質問

日本橋で20代前半男性社員の歓迎会をしたいと思っています。
10名で入れる個室、予算は1人5000円、飲み放題がついていると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ごはんはゆっくりおいちーごはんが味わえていいぺこな。
飲み放題プランもあったら心置きなくいっぱい飲めて最高ぺこー!

ryo

ryo

20代

椿や 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155485/

和風で落ち着ける創作料理の美味しい居酒屋ありますよ。10名で使える個室もあるので歓迎会もワイワイ盛り上がれますよ!三時間飲み放題ついててお料理も充実してるコースが予算内ですよ!コスパもよしです!

お店をチェックする

えりー

えりー

20代

スイさん、お返事が遅くなりましたが、素敵なお店をご紹介頂きありがとうございます!!^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line