ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 藤枝、島田辺りで初デートに似合った、ゆっくり会話が出来て小洒落たお店あったら教えてください。 GWはどこも混んでますよね(^^;

梅里

質問

ランチのお店を探してます。
藤枝、島田辺りで初デートに似合った、ゆっくり会話が出来て小洒落たお店あったら教えてください。
GWはどこも混んでますよね(^^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子と一緒にご飯ぺこな!
ぐっと二人の距離が近づく、おいちーごはん食べるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせしてごめんぺこなー!

Sweet blossom cafe(スイートブロッサムカフェ)藤枝オーレ(藤枝/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r36388nk0000/

ここなんてどうぺこ?
店内は素敵にお花が飾られていて、お食事でもお花を食べることが出来ちゃう
ちょっと変わってるけど素敵なお店ぺこー♪
女の子はお花がきっと好きぺこから、とってもオススメぺこー♡
良かったら参考にしてみてぺこなー꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ピッツェリア バール ナポリ BiVi藤枝 (ナポリ) - 藤枝/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22028097/

南口から徒歩3分くらいの
落ち着いたイタリアンレストランどうですー?ソファー席がゆったり座れて、お喋りもしやすいかなと^ ^パスタとかもちもちで美味しいので喜んでもらえると良いですよね♪

お店をチェックする

梅里

梅里

30代

スイートブラッサムお洒落ぺこなー♪
検討してみるぺこなー
ありがとうぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラッサムぺこなー

梅里

梅里

30代

ソファー席って良いですね♪
ピッツァが本格的で美味しそうですね、
教えてくださりありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line