ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でオシャレなワインバーのようなお店を探しています。 予算は2人で1万2千円ぐらいで、どこか良いお店があったら 教えてください。 よろしくお願いします。

マサノブ

質問

恵比寿でオシャレなワインバーのようなお店を探しています。

予算は2人で1万2千円ぐらいで、どこか良いお店があったら
教えてください。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子とワインデートぺこか!
お財布にしっかりお札入れていくぺこよ!

りり

りり

30代

ワインバー エム (wine bar M) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048612/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインバーもあり、ご予算ぐらいでいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

アポンテ (APONTE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090387/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもワインバーがあり、個室もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line